人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年…最後の雪(^-^)

2008年…最後の雪(^-^)_f0061067_16125665.jpg

2008年…最後の雪(^-^)_f0061067_16125611.jpg

 天気予報通り…(^-^)
 先日より、少なかったけれど・・・雪。
 チラチラ舞っています。

 バタバタばっかりでしたが、今日は、大晦日・・・1年が終わりを告げていきます(^-^)v

 世論の変化を感じながらの活動
 歴史の1ページの中・・・

 誰もが、当たり前に生きること
 幸せを実感すること
 それが、政治の役割
 国民への責務

 働かせろ
 生きさせろ
 人間を返せ・・・そんな叫びが聴こえる相談が増えている

 2009年は、その声が政治を動かすとき
 世界に目を向けてみよう

 当たり前が観えてくる
 国の責任が・・・。

 国民の権利が・・・。

 今、私達国民の手に「政治の中身」をとりもどすとき

 元気に笑顔で、自分らしく・・・それをモットーにがんばりますv(^0^)v

 今年1年お世話になって本当にありがとうございました。 
 来年もよろしくお願いします。

 

by kurodamichi | 2008-12-31 16:12 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー