人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪青年と一緒に署名・宣伝♪

♪青年と一緒に署名・宣伝♪_f0061067_209415.jpg

♪青年と一緒に署名・宣伝♪_f0061067_2094136.jpg

♪青年と一緒に署名・宣伝♪_f0061067_2094143.jpg

 毎月15日は、アステ2階通路の所で、「後期高齢者医療制度廃止を求める」署名・宣伝。
 今日は、青年が、「雇用を守る」宣伝の後、合流してくれました。

 マイクを持って話しをしてくれたり・・・署名をするのに、走りまわってくれました(^0^)
 「署名をお願いしま~す。」と声をかけてくれたり・・・いつもと違って、元気一杯。

 私は、青年と一緒に写メを撮ってもらったり・・・保育所の時の教え子が声をかけてくれたり・・・と、1時間があっという間・・・でした(^^)v

 青年とのコラボ♪・・・良いですねぇ・・・。
 

by kurodamichi | 2009-03-15 20:09 | Trackback | Comments(1)
Commented by Kawanishi_Masa at 2009-03-17 00:38 x
 普段から努力してらっしゃる方には応援したいものです。来年選挙ですが、来年の5月から6月ぐらいに思い出したように、見慣れない議員のかたからビラが来ると思います。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー