人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉に行って来ました(^-^)

温泉に行って来ました(^-^)_f0061067_23442343.jpg

温泉に行って来ました(^-^)_f0061067_23442321.jpg

 久しぶりの雨・・・
 バスにゆられて・・・後援会の方々と温泉へ。

 ミツバツツジに桜が満開
 雨ポタポタ(^^)

 またまた、「1日合唱団」ができて、「I LOVE 憲法 I WANT PEACE」など、全然知らなかった歌 5曲も歌っちゃいました♪(^0^)♪
 ハーモニカ演奏を聴いたり、みんなで歌うときに、ハモ♪ってもらったり・・・楽しかったです(^^0)

 テーブルには、絵手紙のテーブルクロス・・・良いですねぇ・・・季節感があって・・・つくし、じんちょうげ、菜の花、ムスカリ・・・ちょっとした心使いで、会話がはずみ、心がなごみます。
 
 沢田研二さん、作詞の「我が窮状」も教えてもらいました。
 コンサートで、歌われ・・・浸透していっていることは知っていましたが・・・CDを聴いたり、ハーモニカ演奏を聴いたり・・・。
 それぞれの立場で、メッセージを送ること。
 それぞれの工夫で、伝えていく内容・・・。
 
 皆さんは、ご存知ですか?この曲・・・。

 新しい出会いや新しい会話。
 
 今日は、北野のり子さんも来てくれて同じテーブル(くじ引きでしたが・・・)で、食事。終了後の予定があったので、ビールは、乾杯だけ・・・(残念)
 二人共、すぐに「完食!」(^^)・・・おいしかったです。

 バスの時間まで、温泉に入って・・・露天風呂にも入って・・・ホカホカ(0^^0)でした。
 
 ありがとうございました。

 ホッとひと時・・・(^^)

by kurodamichi | 2009-04-14 23:44 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー