人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東谷の文化祭・・・♪歌声に参加(^0^)♪

東谷の文化祭・・・♪歌声に参加(^0^)♪_f0061067_242457.jpg

 久しぶりに「歌声」サークルにドキドキ参加。
 「文化まつり」の舞台で、ご一緒に(^ー^)♪♪♪
  
 踊りあり、楽器演奏あり、ダンスあり・・・もちろん歌あり・・・とても楽しく参加させていただきました。

 ありがとうございました。 

 もちろん、公民館や幼稚園での展示。
 校庭でのバザーなど、走り廻りました(^^;)

by kurodamichi | 2009-11-25 02:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by たろっと at 2009-11-27 18:38 x
うた声サークル、楽しそうですね(^^)
黒田さんのテーマソング・『たんぽぽ』も歌われたのでしょうか♪
来週は新宿のうた声酒場で忘年会です。
一年が早いです(>_<)
Commented by kurodamichi at 2009-11-27 22:20
 こんばんは(^ー^)
 ♪たんぽぽ♪歌いましたよ!

 なんと!仲間が、新しい「心の灯をたんぽぽ色にそめて」という歌を創ってくれました。
 もちろん、作詞作曲もです・・・里山のぼるさん・・・山で、いつもお世話になっている方です(^0^)

 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー