人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期はじめての議会が29日からはじまります(^ー^)

今期はじめての議会が29日からはじまります(^ー^)_f0061067_21492693.jpg

 雨の合間に駅でご挨拶(^ー^)
 今朝は寒さも和らいでちょっとうれしい。
 今日は、東谷小学校が土曜日の「音楽会」でお休み・・・ちょっとさみしい^^;
 
 今日は、議会運営委員会からスタート。
 今期はじめての議会が来週からはじまります。
 で・・・今日「議案」が提出されました。

 市立川西病院の給食の民間委託のための債務負担行為(来年度予算の準備)が提出されています。
 3年間で2億4000万円(ーー;)

 治療のひとつとしての食事
 医師や看護師、管理栄養士など患者さんに関わる人々のチーム医療ではないの?
 様々な病気、治療の段階で数多くの「調理形態」の食事
 
 川西市は、市民の医療を守っていくつもりだろうか?
 この地域の医療の拠点に「自治体病院」として守ろうとしているだろうか?

 どうもやることすべてが逆のような気がする(ーー;)

 その後、厚生経済常任委員協議会。
 議員団で、議案や請願など議会対策の会議
 
 最後は、生活相談(^ー^)


 写真は、駐車場横のコスモス
 とっても綺麗(^0^)
 寒さに弱いのですって。
 花びらに水分が多いから・・・
 風にユラユラ
 

 
 

by kurodamichi | 2010-11-22 21:49 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー