人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うんと寒くなりました(^^;)☆

☆うんと寒くなりました(^^;)☆_f0061067_204426100.jpg

 この冬一番の冷え込み
 車のフロントガラスが凍っていました(^^;)
 
 さすがに手がかじかみましたが、
 もこもこブーツのおかげで足元はぽかぽか(*^ー^*)
 まだまだ、これから・・・と自分に言い聞かせて朝、駅前に立っています。


 今日は、「職員の給与削減」や、この間お伝えしている「子宮頸がんワクチン接種補助など」、「中央北地区汚染土壌対策費の裁判が終わっての支払い」の議案審査。

 明日は、「副市長の任期満了に伴う人事案件」が議案提案されます。
 21日の最終本会議での採決になる予定です。
 
 帰りは、風がすごくて\(^0^)/飛ばされそうになりながらテクテク・・・。
 私より、車が飛ばされそうでした・・・(--;)

by kurodamichi | 2010-12-15 20:44 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー