人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早配から九条守る署名活動まで・・・(・^ー^・)v

早配から九条守る署名活動まで・・・(・^ー^・)v_f0061067_19473494.jpg

早配から九条守る署名活動まで・・・(・^ー^・)v_f0061067_19473419.jpg

早配から九条守る署名活動まで・・・(・^ー^・)v_f0061067_19473465.jpg

早配から九条守る署名活動まで・・・(・^ー^・)v_f0061067_19473431.jpg

 少し寒さが緩んだ夜空072.gif
 夜明けが遅くなりました・・・001.gif

 私は、木の葉が散ってしまった木々の枝振りが大好きです・・・
 まるで「切り絵」のよう・・・
 夜明け前のグラデーションの中で木々の枝が影絵のようでとても幻想的060.gif

 今日は、川西市の消防出初式058.gif
 小学校校庭で行われた「観閲」(1部)。
 私は、次の会議出席があったので、式典(2部)の方は今回は欠席。
 
 消防士さんや消防団のみなさん。
 救急車や消防車など様々なたくさんの車両・・・安心と安全の要034.gif

 お父さん達の勇姿を観に可愛いこども達の姿も035.gif

 昨日からの準備などもお疲れ様でした。

 午前中の会議が終わってから「事務所開き」へ。

 事務所一杯の方(狭いので^^;)と新年のご挨拶029.gif
 今年もよろしくお願いします068.gif
 私は、残念ながら・・・夕方の署名があるので「お茶」でカンパイ023.gif

 新しい年
 世界の流れ、進んでいる方向に大義があることを確認しながら

 この国
 この国の国民に責任を取る政治を前へ進めたい013.gif

 私達は微力だけれど無力ではない
 声を
 手を
 つないでいきましょう051.gif

 手作りの美味しい「ごちそう」が並び、
 最後に「ぜんざい」を頂いて041.gif

 毎月9の日
 平和の取り組み053.gif
 「九条を守れ」の署名・宣伝活動へ

 ほんと、5時でまっ暗だったのに072.gif
 明るくなりましたね・・・045.gif

 [昨年秋、「まちんと」を合唱で歌いました・・・聴いていた方が涙ぐまれていましたよ。戦争経験者ですよ。もちろん。あんなつまらないひどいことは二度としてはなりませんよ。戦争ははじめなければいいだけ。それだけですからね。
 寒い中、ご苦労様ですね001.gif]
 とても優しい声で語りかけてくださいました。

 みなさん
 いろいろご苦労さま。
 お世話になりました043.gif

 072.gif署名が終わって自宅に帰ったら
 「ぜんざい」が届いていました024.gif
 私が大好きなので012.gif

 夕ご飯を食べてから
 またまた
 いただきました053.gif

 ごちそうさま038.gif

by kurodamichi | 2011-01-09 19:47 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー