人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても青い空・・・綺麗なお星さまがいっぱい

とっても青い空・・・綺麗なお星さまがいっぱい_f0061067_21513171.jpg
 桜がちらほら
 咲きはじめ
 風になびいている

 ねりき候補と
 地域のとなき宝塚市議
 彼は、同期(^ー^)
 この春の選挙で3期目をめざします。
 流行りのイクメンです038.gif
とっても青い空・・・綺麗なお星さまがいっぱい_f0061067_21513183.jpg
 




 空が青い058.gif
 春色満開
 空の青さが輝いている
とっても青い空・・・綺麗なお星さまがいっぱい_f0061067_21513129.jpg
 



 
 帰り道
 凍った夜空
 お星さまがいっぱい
 こんなにたくさん
 あったんだなぁ・・・072.gif

 あっ
 お昼間にもあった
 お星さま072.gif

by kurodamichi | 2011-04-04 21:51 | Trackback | Comments(2)
Commented by 勝田 at 2011-04-04 23:41 x
今日は雲一つない青空で日中は過ごしやすいですが、
朝晩は冷えて冬の寒さですね。
ねりき恵子候補と一緒ですね♪。全員当選願っています。
桜に春の花が咲いて本格的な春の訪れですね。
Commented by 黒田 みち (^ー^) at 2011-04-05 00:43 x
 ありがとうございます(^ー^)
 春は、自己主張がいっぱい・・・でも優しい色使いばかりです。
 陽の光があふれて・・・心が照らされるのはすごいことです。

 微力だけれど無力ではない・・・自分にできることを精一杯、自分らしく。
 ただそれだけ・・・春は私の季節です(^ー^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー