人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかなo(^-^)oツバメの赤ちゃん♪♪♪

にぎやかなo(^-^)oツバメの赤ちゃん♪♪♪_f0061067_21422867.jpg

 おしゃべりなツバメさん003.gif
 
 最初は1羽なのに
 ちゃんと2羽になって

 060.gifピーチュクチュク060.gif
 お母さん
 お父さんが帰ってくると
 チュクチュク
 ピチュクピチュクと賑やかだこと

 まだまだ巣の中で顔が見えないけれど
 元気な声が聴こえてる041.gif

 季節の移ろいは正直で
 いのちが生まれ
 育まれ
 繰り返される

 今日は
 吐く息が
 白く見えるくらい
 寒かったけれど

 ちゃんと
 夜には巣の中で過ごす家族
 夜が明けるや
 おしゃべりがはじまる060.gif

 ツバメさんの巣の下

 16歳のポテ(柴犬)
 この時期いつも寝不足037.gif

 小屋で寝ないで
 ベランダでグースカ014.gif

 陽だまりの
 平和な一時
 
 大切な日常058.gif

 もうすぐかわいい顔がのぞくかなぁ
 楽しみ楽しみ053.gif

 また明日029.gif
 

 

by kurodamichi | 2011-04-19 21:42 | Trackback | Comments(2)
Commented by 勝田 at 2011-04-19 23:38 x
春の訪れの一つにツバメですね。
毎年ツバメが来てくれると嬉しいですし、春だなあ~~と感じます。
子育てでピーチュクチュクの♪♪♪が心を癒します。
Commented by kurodamichi at 2011-04-20 20:57
 いろいろな事でばたばたばっかり(ーー;)

 忙しいは心を亡くすと書きますが・・・そうならないように気をつけたい・・・と思っていますが・・・。
 季節を感じたり
 時を意識すると
 うんと癒されますね(^ー^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー