人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第82回メーデー前夜祭・・・がんばれ東北・東日本!

第82回メーデー前夜祭・・・がんばれ東北・東日本!_f0061067_0475212.jpg

 雨057.gif降らず・・・
 畦野の駅前でご挨拶
 「黒田さん、通ったんや」029.gifとお声をかけていただいて
 「いい顔なさってるのね」012.gifと握手をさせていただいて
 ドタバタの1週間
 あっという間の1週間

 急いで広域ごみ処理場へ・・・
 
 阪神北県民局へ・・・

 会議・・・

 第82回川西猪名川メーデー前夜祭に参加
 微妙なお天気だったけれど
 集会
 デモ行進もスタート
 アステ通路で「救援募金活動」

 049.gif働く者の連帯で希望の明日を
 がんばれ東北・東日本051.gif

 みなさんは、連休ですか?
 ごゆっくり029.gif

 お仕事ですか?
 がんばりましょう045.gif

 私?
 もちろん仕事です027.gif
 
 明日は、はじめての会場をお借りして
 市政報告と懇談会です058.gif

 いつの間にか・・・
 暦は5月を迎えます024.gif

 

 
 

by kurodamichi | 2011-04-29 00:47 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろぽん at 2011-04-30 18:56 x
明日5月1日はメーデーです
闘うメーデーでなくお祭りメーデーになって寂しいです

働く現場はとても大変になってるのに
もっと怒らないけません
Commented by 黒豆ちゃ at 2011-05-01 00:27 x
 本当ですね・・・ひろぽんさん。
 喜怒哀楽はとっても大切

 命を脅かされたり
 くらしを圧迫されることには
 怒らないとね。

 同じ思いをもっている仲間が必ず居ますから
 共にがんばりましょう!

 明日1日お天気はどうでしょう・・・雨が降らなければいいですね(^ー^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー