人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日生中央駅前からのスタートです (^ー^)

日生中央駅前からのスタートです (^ー^)_f0061067_22224253.jpg

 涼しい朝・・・058.gif
 蝉時雨に
 カナカナ060.gifって・・・
 ラジオ体操にでかけるこども達
 いっぱい038.gif

 今朝は、日生中央駅前でご挨拶
 先週の大型台風で1週間ずらしたので月末になってしまいました009.gif
 明日から福島に出かけるので・・・
 木曜日・金曜日分は来週に029.gif
 月曜日の一の鳥居は予定通りです
 お世話になります058.gif

 「ご苦労さま」
 「がんばってくださいね」
 若い女性が増えたかなぁ・・・023.gif
 まじめにがんばっている人が報われる国・自治体になってほしいですね

 午前中は、お客さまがあったので018.gif001.gif003.gif

 福島へのおみやげを買いに・・・
 「イチジクのお菓子」シリーズ
 自分で詰合せて・・・「おっ072.gif中々の出来栄え」 
 お店の方にも誉めていただいて・・・ニンマリ003.gif

 地域の人権啓発委員会のアンケート結果や
 今後のお知らせなどの配布物の準備などなど・・・

 夏はいろいろな行事が盛りたくさん
 今年は、ミュージカルの練習や公開練習があって
 てんこ盛り042.gif

 がんばりましょう070.gif 
 

 


 

by kurodamichi | 2011-07-26 22:22 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー