人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支え合うということ・・・(^ー^)

支え合うということ・・・(^ー^)_f0061067_2132621.jpg

 058.gif研究大会2日目
 今日も昨日と同じ分科会へ・・・

 様々な課題を背負わされたこども達
 その子にどう向い合うのか・・・

 それぞれのこどもに向うことで
 向かいあった人が変わっていく
 そして・・・こどもが変わっていく
 
 やってもやっても出てくる課題
 でも・・・その関わりは続く

 多面的に関わること
 人間としての営み

 人間が輝くってことは
 きっと
 この字のごとく
 人の間にどれだけ居るか・・・なのだろうと思う

 今
 私にできること

 支え
 支えられてみませんか001.gif049.gif

 飛行機が遅れて帰宅が遅くなったけど・・・
 ゆっくり研修に参加できてよかったです001.gif

 研修の報告書作成や議会・・・
 地域行事
 などなど・・・

 ほほほ003.gif
 ゆっくりとはいきませんね059.gif
 まったくだぁ041.gif

  

by kurodamichi | 2011-11-27 21:03 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー