人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪・・・0(^ー^)0・・・とってもとっても寒くなりました

初雪・・・0(^ー^)0・・・とってもとっても寒くなりました_f0061067_21374675.jpg

 予報通り・・・寒いこと009.gif
 私が飛ばされそうな風

 今日は
 総務生活常任委員会

 午後からは
 来年度から3年間の
 障がい者施策の計画策定のための協議会

 気のついたことはどんどん言わせていただいてます029.gif

 市としてやってほしいこと
 国に対して強く意見を言ってほしいこと
 
 ひとりひとりが
 地域で当たり前のように生きていけるように・・・
 障がい者が住みやすい町は誰もが住みやすい町

 川西市は
 近隣市町より早く高齢化がすすんでいる町

 真剣に
 スピーディに
 できることを進めていかなければならない
 
 相談の方とお会いして・・・
 中々前が見えないけれど
 少しづつ話しができる方が増えてくれたらいいなぁ

 ひとりぼっちにならないように・・・
 
 切に切に願う045.gif

 5時からは
 毎月9日
 九条を守れ・・・この1点での国会請願署名です034.gif 

 「寒い中ご苦労さま」
 「私は学徒動員だった・・・」
 急ぎ足の方々が署名をしてくださる

 あっという間に
 まっ暗になって
 駅前のイルミネーションがキラキラ072.gif

 氷った空は星明りで凛と輝いている

 お星さまの数が増えたように感じるなぁ037.gif

 うんと寒くなりました
 風邪・・・気をつけてくださいね030.gif

 ・・・ちょっと写真ボケ過ぎ・・・015.gif

by kurodamichi | 2011-12-09 21:37 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー