人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶…(^ー^)/

新年のご挨拶…(^ー^)/_f0061067_193473.jpg

 058.gifさてさて・・・今年もスタート061.gif
 「新年のご挨拶」
 窓を開けて車を走らせるので寒いけれど・・・
 今年は雪の心配もなくて何より029.gif
 
 皆さん
 今年もいろいろお世話になりますがよろしくお願いします001.gif
 まだまだ「お知らせ」が足りない・・・と思っていますので
 工夫できることからはじめたいと考えています045.gif
 また、ご指導くださいね

 できるかできないか・・・ではなく
 するかしないか?
 どう具体化するのか?

 新しい年・・・
 
 「大きい兄ちゃん」家からもらった柚子(写真)
 木に一杯なったからと持ってきてくれたのをおすそ分けしてもらってきました
 (守口の実家では、長男をこう呼んでいます003.gifで・・・次男はちっちゃい兄ちゃんです)
 お風呂に浮かべて
 温まって・・・
 明日から市役所に出かけます001.gif

 皆さまもお元気でご活躍くださいね027.gif 
 

by kurodamichi | 2012-01-03 19:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろぽん at 2012-01-03 22:53 x
 新年あけましておめでとうございます。
 健康に気をつけてがんばってください。
Commented by 黒田 みち (^ー^) at 2012-01-03 23:59 x
 ひろぽんさん(^ー^)
 明けましておめでとうございます・・・今年もよろしくお願いします。
 身体を気遣ってくださる年賀状がとっても多い今年・・・そういう年齢なんですね(^ー^)
 はい!
 自分らしく・・・元気に笑顔でがんばります!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー