人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どたばた・・・どたばた・・・(^^;)

どたばた・・・どたばた・・・(^^;)_f0061067_22543363.jpg

 朝一番に
 「ピロリ持ってたんですかぁ?」って003.gif

 えへへ・・・再除菌ですから(^^;)

 お気楽なのか
 我慢強いのか
 能天気なのか
 十二指腸潰瘍って診断された時は思いっきり叱られました015.gif
 あれから25年

 毎年何度も繰り返すので
 除菌を勧められて素直に除菌009.gif
 5年近く大丈夫だったのに再感染

 あらら・・・で再除菌して半年
 無事完了

 寄ってこないでね028.gif
 
 今日は厚生常任委員協議会

 来年度からはじまる
 第5期介護計画の保険料設定をどうするのか?
 19日(木)には運営協議会で協議をされますが・・・
 (独立した協議会で市長の諮問を受け、協議される場を持ちながら・・・先に議会に対して説明をするのはとっても違和感があります。)

 川西市として9億円を超える「積立た基金」をどうするのか?が焦点になります034.gif

 現在のサービス給付や事業所の報酬などを低下・縮小させないこと
 保険料値上げを抑制するために基金を使うこと・・・など、いつも訴えていることだけ意見として述べました029.gif

 いろいろな相談などの段取りや連絡などでバタバタ・・・
 こんな時ほど入ってくる電話やメール062.gif
 寄ってくるんですよね037.gif

 夕方から
 地域分権のための参画と協働のまちづくりの会議傍聴へ・・・

 どうにか・・・
 明日からの朝のご挨拶用
 たんぽぽだより(NO112)を仕上げて072.gif

 ギュウギュウ ビラ折り・・・
 ほんと長~い1日が終わっていきます059.gif

 明日はお天気・・・
 寒いかなぁ058.gif058.gif058.gif 

 

by kurodamichi | 2012-01-16 22:54 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー