人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうそこまで・・・愚痴を要求に(^ー^)

春はもうそこまで・・・愚痴を要求に(^ー^)_f0061067_2174532.jpg

 明るいなぁ・・・5時春の装い
 それでも2度・・・寒いけれど
 あちらこちらに春色が目立つようになって
 もう3月最後の日曜日

 今日は新日本婦人の会
 川西支部の大会
 45回目だそうです

 新日本婦人の会は今年50歳を迎えます038.gif

 アメリカのビキニ沖
 核実験で第五福竜丸 久保山愛吉さんが被曝で亡くなられた・・・
 もう絶対そんなことがあってはならない034.gif
 お母さん達が立ちあがってできた「新日本婦人の会」
 
 女性が様々なことを愚痴るのではなく
 それを要求運動にしよう・・・と

 愚痴るだけでは世の中は変わらない
 でも要求にして手をつなぎ声をあげれば世の中を変えることができる

 素敵だね051.gif

 夜は事務所で相談072.gif
 ひとりぼっちじゃないよ
 自分で決めて動こう
 支援してくれる人はたくさんあるよ

 必ず時が解決してくれるから・・・045.gif

 昨晩から腫れた扁桃腺015.gif
 がんばれい018.gif042.gif
 

by kurodamichi | 2012-03-25 21:07 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2012-03-25 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurodamichi at 2012-03-26 00:00
 ありがとうございます(^ー^;)

 扁桃腺に膿・・・薬でごまかしていますが、朝8度ほどあったので・・・熱は計らないことに(^^;)
 こどもみたいですね・・・
Commented by 賢史 at 2012-03-26 08:46 x
おはようございます。熱は下がりましか?無理しないで下さいね。
Commented by kurodamichi at 2012-03-26 21:22
 扁桃腺って熱4が高いんですよね・・・朝から9度ほどありました^^;
 夕方議会が一段落してから耳鼻科へ・・・お薬もらってきました・・・喉が膿んでいるだけなんですけど・・・ね^^;
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー