人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・咲きそうですね(^ー^)春を告げる水仙

もう・・・咲きそうですね(^ー^)春を告げる水仙_f0061067_18202455.jpg

 058.gif朝からとっても良いお天気
 とっても寒いけれど
 今朝は日生中央駅前からのスタート029.gif
 玄関の水仙がもう咲きそう
 冷たい空気の中で輝いている
 もう春だねぇ~045.gif
もう・・・咲きそうですね(^ー^)春を告げる水仙_f0061067_18202492.jpg

 昨日26日からはじまった新しいバス路線

 63番(伏見台配水池前経由 伏見池公園前行き)バスが新設のバス路線
 猪名川町道ですが川西市美山台と隣接

 今まで通り64番(伏見池公園前行き)・65番(カリヨンの丘巡回)

 018.gifご挨拶をしていたら
 「ご苦労さまっ」とか
 「寒いのにがんばってや」とか
 「応援してるでぇ」とか001.gif
 朝の忙しい時間にわざわざたんぽぽだよりを取りに来て下さる方も・・・
 
 本当にありがとうございます038.gif
 一番の元気の元

 扁桃腺は腫れて痛いままだけど・・・
 1時間半しゃべり続けることができるくらいやから・・・

 急いで市役所まで「相談」に
 ひとりぼっちにならないでね
 どこかでおしゃべりできてたら大丈夫
 「相談しよう」って思えることって大切030.gif

 お昼の明るい太陽は
 うんと寒さも和らいで
 春の訪れを告げている

 060.gif何かいいことあるかなぁ・・・023.gif

 残務整理がてんこ盛りやけど・・・015.gif

by kurodamichi | 2012-03-27 18:20 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-03-27 21:41 x
こんばんは。水仙綺麗に咲くといいですね。残務整理、頑張って下さいね。
Commented by 黒豆ちゃ at 2012-03-28 00:04 x
 ほんとに(^ー^)
 もう咲きそう・・・ポンって

 今日の陽気で我が家の梅の花がいちりん咲いていましたよ☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー