人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐・・・今日で3月もおわりです(^ー^)

春の嵐・・・今日で3月もおわりです(^ー^)_f0061067_19581774.jpg

 5時・・・まっ暗だった季節から
 朝のグラデーションの季節へ
 あいにくの雨
 時折激しく降る雨
 今日は荒れるかなぁ・・・057.gif

 ツバメ達は雨の中を出かけていく
 飛ばされないようにね029.gif

 配達が終わって
 今日は午前中に耳鼻科へ
 傘を差すと飛んでいきそう009.gif
 アレルギーもあってか・・・病院は一杯
 こども達や赤ちゃんと相手をしてるとアッという間
 お薬をいただいておしまい

 黒田さん
 扁桃腺の時はゆっくりしてくださいね034.gif

 はぁ~い029.gif
 お薬もちゃんと飲みまぁす063.gif

 年度末
 残務整理がてんこ盛り
 うじうじ・・・っと処理
 
 今日で3月が終わり・・・
 明日から4月
 春るるる・・・ってなるといいなぁ056.gif

 

by kurodamichi | 2012-03-31 19:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-04-01 07:51 x
3月最後の日は、荒れた天気で大変でした。今日から4月、朝からいい天気です。新年度清々しいスタートがきれそうです。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2012-04-01 23:16
 今朝は、とっても良いお天気でしたね(^ー^)
 自転車で風を切っても爽やかでした!
 
 素敵な気分でがんばってくださいね(^ー^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー