人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふれかえる春色・・・もう・・・初夏ですね(^ー^)

あふれかえる春色・・・もう・・・初夏ですね(^ー^)_f0061067_21462430.jpg
 058.gifぴっかぴか過ぎるお陽さま
 お豆が大きくなって白い花が一杯
 じゃがいもの芽もぐんぐん伸びて
 春色てんこ盛り001.gif

 今朝は
 朝一電話相談の方を法律事務所につないで
 新聞を配って
 県民局まで・・・


 はなみずきに花がつき
 たんぽぽがあふれている
 芝さくらも輝いて
 もう初夏のよう・・・
 
あふれかえる春色・・・もう・・・初夏ですね(^ー^)_f0061067_21462442.jpg
 帰り道
 たんぽぽ綿毛を携帯写メでパチリ062.gif

 「何、撮ってるんですか?」
 「私も今、蘭を撮ってきちゃいました」
 あふれかえる春色は
 まったく知らない人でもすぐお友達にしちゃう045.gif
 「良い季節ですね」 
 「とっても楽しみにしています」
 はずむ会話
 駅までの新しい路を発見
 「ここに出てくるんですねぇ」
 ちょっとわくわくしながらテクテク・・・
 駅前でさようなら
 「おしゃべりしながら・・・楽しかったです」003.gif
 春の日は優しい

 午後からの陽射しはもう初夏058.gif
 
 夕方は毎月24日の署名宣伝
 「消費税増税計画ストップを求める」国会請願署名
 吉見君も来てくれてアナウンス
 いつもよりたくさんの方と対話
 たくさんの署名
 
 春色は人をおしゃべりにする
 初夏の風はもっとおしゃべりにするかなぁ・・・038.gif

 072.gif最後の会議
 県の借上げ住宅のアンケートの回収は21件となりました
 しっかりまとめてお返しします045.gif

 まじめにがんばっている人が報われますように034.gif
 
 

by kurodamichi | 2012-04-24 21:46 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-04-24 23:24 x
こんばんはo(^-^)o。署名活動、会議お疲れ様です。(^O^)明日も暑くなりそうです。V(^-^)V芝ざくら綺麗ですね。通勤途中の家の庭の花水木も咲いていました。暖かくなると山道で知らない人達とも出会って友達になれるからいいですね。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ at 2012-04-25 09:48 x
 おばちゃん達は、お隣に居るってだけでお友達ですけどね(^ー^)電車の中でも、バスの停留所でも・・・
 でも・・・本当にいい季節です。あっという間に「暑い季節」になるのですが・・・。

 吉見君もまっ黒になってきましたよ!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー