人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても にぎやかなお天気でしたね (^ー^;)

とっても にぎやかなお天気でしたね (^ー^;)_f0061067_203451.jpg

 とっても良いお天気のスタート058.gif 
 畦野駅前

 消費税増税計画中止を求める国会請願署名
 日本共産党の提言パンフレットの配布

 私は「消費税」のお話しをしながら署名へのお願い045.gif
 あちらこちらで手を振ってくださったり
 お声をかけていただいたり
 001.gif「焼き立てだよ」とたい焼きの差し入れを頂戴しました012.gif
 
 おやおや・・・黒雲がどんどん

 ご協力ありがとうございました038.gif

 急いで川西能勢口
 写真は11:45059.gif
 お昼間なのに街灯がついて
 走る車のへッドライト
 あっという間にどしゃぶり
 雷
 突風
 出来上がった写真を取りに行ったら
 「雨宿りしていき・・・」と023.gif

 あっという間に晴れあがって
 「すごかったですねぇ・・・」

 午後は「都市計画審議会」の傍聴に・・・
 中央北地区の開発
 一度都市計画決定「中央公園」「せせらぎ遊歩道南線・北線」をしたけれど
 集約換地する地権者の方の意向
 「にぎわい」を創出するために・・・

 「中央公園」の面積(2ha)は変えないけれど遊歩道に合わせて少し変えますよ
 「せせらぎ遊歩道」は西側に大きくずらして「商業ゾーン」建設場所に・・・
 ってことですね009.gif

 ここのにぎわいはいいけれど・・・
 川西能勢口のアステやパルティはいったいどうなるのだろうか・・・
 今の経済状況の中で
 今の現状をどうみるのか・・・
 どう解決していくのか・・・

 3時過ぎ
 お昼ご飯を食べに・・・
 怪しい雲行き
 またまたまっ暗
 雷
 突風
 で・・・どしゃ降り057.gif

 まぁ・・・にぎやかなお天気だこと005.gif

 うんと冷たくなった夜の空気
 カエルの声がにぎやか060.gif
 田んぼに水が入ると正直だねぇ
 季節の移ろい
 ツバメの赤ちゃん達はいよいよ巣からあふれ
 もう飛び立つ準備かなぁ・・・

 あしたのお天気はいかが023.gif

 

by kurodamichi | 2012-05-29 20:34 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-05-29 23:21 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。消費税増税計画の中止の請願書が増税中止の一助となればいいですね。(^O^)今日は本当に昼過ぎと夕方に雷と、どしゃ降りの雨に遭いました。落雷もすごかったです。明日は今日よりもマシな天気になりそうですね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ(^ー^) at 2012-05-30 08:17 x
 お仕事、大丈夫でしたか?
 今朝は、少し冷え込んでいますが、昨日ほどの崩れにはならないとか・・・気圧や気温の変化の激しい時ですから、気をつけてくださいね(^ー^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー