人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気になりましたね・・・(^ー^)

良いお天気になりましたね・・・(^ー^)_f0061067_19553921.jpg

 よくふった雨057.gif
 今朝も残っていたけど
 配達の途中から青空が・・・
 あっという間にニコニコお陽さま058.gif
 どんどん逃げていく黒雲達

 暑くなるかなぁ

 午前中は地域の夏祭りの会議へ
 どんどん季節が進んでいくね
 こども達の大好きなお祭り
 大人も好きかなぁ003.gif

 午後からは「兵庫うたごえ祭典060.gif」の練習に
 中々毎週行けないけれど・・・
 7月16日(月祝)に向けて
 演出もはじまった
 
 暗譜にむけてラストスパート
 車で聴く日常060.gif

 072.gifたんぽぽだより・・・仕上げなくっちゃ027.gif

 
  

by kurodamichi | 2012-06-17 19:55 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史 at 2012-06-17 22:38 x
こんばんはo(^-^)o。配達、会議お疲れ様です。朝方まで雨は残っていましたが、昼間は太陽がサンサンとふり注いで暑くなりました。夜も暑いくらいです。(*_*)兵庫うたごえ祭典の練習はうまくいけましたか?o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ(^ー^) at 2012-06-18 00:36 x
 何でもそうですが・・・練習してないとダメですね・・・声が出ません(--;)車の中での音源練習くらいじゃ追いつきません。もちろん暗譜ですからちょっと集中です!
 24時間フルに使って・・・あれもこれもですが・・・。
 基本、出来ない・・・ではなく、するかしないか?なので、選択肢は「する」しかありません(^^;)
 まずは、この1ヶ月をしっかり乗り切ります!
Commented at 2012-06-18 05:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurodamichi at 2012-06-18 22:13
 ありがとうございます・・・ぜひ、そうありたいですね(^ー^)
 これからもよろしくお願いします。
 まだまだ・・・これから暑さが厳しくなりますから、お身体に気をつけてご活躍を!

 台風の行方が気にかかります。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー