人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽだよりNO117・・・さて、台風の行方が気になりますね(^ー^)

たんぽぽだよりNO117・・・さて、台風の行方が気になりますね(^ー^)_f0061067_21541711.jpg

 梅雨空・・・蒸し暑くなりましたね046.gif
 今日は建設文教公企常任委員会
 建築審査の手数料値上げの議案
 学校施設の耐震化の契約議案・・・
 その後
 協議会で
 市内学力テストの結果説明がありました009.gif

 教育とは・・・
 点数を競うことだろうか?
 他人と競争することだろうか・・・

 人格形成のため
 豊かに人生を歩むため
 自分を認め前へ進んでいけるように
 自立・・・ってひとりで生きることではない
 つながっていけるように

 どの子も健やかに育ってくれるように
 環境を整えていかないと・・・ね045.gif 

 終わってから議会運営委員会

 急いで「たんぽぽ117号」の作成・印刷

 明日のお天気いかがかなぁ
 台風の行方が気にかかります

 被害が出ませんように009.gif

 

by kurodamichi | 2012-06-18 21:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-06-18 23:16 x
こんばんはo(^-^)o。委員会、お疲れ様です。今日は蒸し暑い1日でした。(>_<)そうですね、他人と競うのではなく、子供達の健やかな成長を手助けしてあげる環境作りをするのが大人の責務だと思います。(^O^)明日の台風心配ですね。予報では近畿地方、直撃コースなっています。(>_<)暴風、大雨に気をつけて下さいね。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ(^ー^) at 2012-06-19 09:44 x
 朝宣伝の時は、雨でしたが・・・どんどん風が強くなってきているようです。
 警報などに注意して過ごしたいですね。午後から、あちらこちらの移動、最後は神戸の予定ですが、変更の有無も確認して1日過ごしたいと思います。

 賢史さんもお気をつけて・・・。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー