人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降ります・・・お気をつけて(^-^)

よく降ります・・・お気をつけて(^-^)_f0061067_2043099.jpg

 朝から雨
 あがったらいいのになぁ・・・057.gif
 畦野駅前
 ご挨拶の途中から少しやんでくれて
 
 気をつけて行ってらっしゃい029.gif

 先日お渡しをしていた署名用紙を書いて届けてくださった方
 ありがとうございました001.gif

 消費税増税を今国会で決めるべきではない034.gif
 7割を超える人が意志表示をしているのに・・・
 国会延長をしてでも強行するのか015.gif

 県立こども病院ポートアイランド移転
 阪神・淡路大震災を経験したからこそ
 東日本大震災を経験したからこそ
 やってはならないことがある

 「大丈夫」って誰が決めるの?
 誰が責任を取れるの?
 誰も取れない・・・だからこそ
 してはならないことがある

 今
 声と手をつなごう

 057.gifよく降る雨
 空を滑べるツバメ達
 電線で休むエンビ服
 まだまだ短いしっぽのこども達
 季節が前へ進む

 072.gif今日の最後
 川西市行財政改革審議会の傍聴に

 今夜は夏至
 ライトダウン
 8時に消灯

 ちょっと早めにおやすみなさい045.gif
 
 

by kurodamichi | 2012-06-21 20:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-06-21 23:40 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。大阪も今、どしゃ降り状態で大雨警報が発令しています。空気もヒンヤリしていて肌寒いぐらいです。そうですね、誰の為に政治をしているのか?国民の為に政治をしてほしいと思います。消費税増税をする前にやるべき事、無駄のカットをしたという実績を示してほしいと思います。子供病院の移転問題でも子供達の安全を第一に考えて移転先を決めてほしいものです。同じ悲劇を繰り返さない為にも…。(>_<)今日は消灯が早いのですね。おやすみなさい。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ at 2012-06-22 13:28 x
すごい雨だったのに今朝はやんでくれました(^_^)
今はとってもいいお天気です。

朝宣伝 地域宣伝 終了…今から役所に帰ります(^_^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー