人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨があがって・・・川西能勢口 朝宣伝からのスタート(^ー^)

雨があがって・・・川西能勢口 朝宣伝からのスタート(^ー^)_f0061067_22382216.jpg

 ザンザカ ザンザカ 降った雨057.gif
 朝も残るかなぁ・・・って思っていたけれど
 黒雲がどんどん居なくなって
 朝のご挨拶が終わる頃には
 ニコニコお陽さま058.gif

 一度市役所で準備をして・・・
 けやき坂まで

 日本共産党の「提言」をお配りをしてご挨拶
 心地よい風と
 強い陽射し
 初夏の装いを感じながら・・・

 消費税増税のお話しと
 6月議会のご報告をさせていただきました045.gif

 どんどん気温があがって
 ジリジリ焼けてくるけれど・・・
 おしゃべりをする隙間を風が通っていく・・・001.gif

 再度控室に帰って残務整理
 あっという間にすむ
 ながぁ~い1週間023.gif

 我が家の近くは
 ホトトギスの縄張り
 鳴き声が響く060.gif
 少し冷たい空気の時間
 おかえりなさい072.gif
 また・・・明日029.gif

by kurodamichi | 2012-06-22 22:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-06-23 07:01 x
おはようございます。o(^-^)o朝宣伝お疲れ様です。昨日は行きも帰りも大変でした。昼間は暑いですが、夜風は涼しくて心地良いですね。(^O^)勤務先の駅前で毎週金曜日に日本共産党の早乙女実議員が議会報告をお配りしているのでいつも頂いています。7月3日に核兵器の廃絶と平和を願って「国民平和大行進」をされるみたいですね。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ(^ー^) at 2012-06-23 20:21 x
 こんばんは(^ー^)
 ほんとお疲れさまでした。

 平和行進、3日ですか・・・川西市は毎年7日、大阪池田市から引き継ぎます。
 7日は、宝塚山本まで・・・東京から広島までのコース・・・少しずつ繋いでいきます。
 いろいろな場所で様々な取組みが「何か」を伝え続けていくのですね(^ー^)

line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー