人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費税増税・社会保障改悪許さない運動の広がりを・・・(^0^)/

消費税増税・社会保障改悪許さない運動の広がりを・・・(^0^)/_f0061067_22431759.jpg

 015.gif家のプリンターが・・・
 まっしろな紙がでてくる・・・ 
 なんで046.gif

 なんて言ってられない
 朝一番
 控室まで行って印刷
 無事「人権啓発推進委員会」に・・・
 今年度よろしくお願いします001.gif
 
 058.gif終わってからまた市役所へ・・・
 蒸し暑いけど
 時折心地よい風

 いろいろ
 ばたばた

 夕方はアステ2階通路で宣伝
 消費税増税と社会保障の一体改悪のお話し
 6月定例会のご報告
 原発の話し
 陽差しが暑い
 風が通る・・・001.gif

 7時から中央北地区の区画整理事業の審議会傍聴へ
 
 072.gif夜風が冷たい
 回覧板の原稿をポスティングして今日は終了

 綺麗に輝くお月さま
 雲を照らしてのぞいている・・・

 また明日
 もう6月が終わっていく・・・ね043.gif
 
  

by kurodamichi | 2012-06-28 22:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-06-29 07:38 x
おはようございます。o(^-^)oプリンター大丈夫ですか?故障したのですか?大変でしたね。お疲れ様です。早いもので6月も終わります。暑い夏が来ますね。消費税増税の反対の運動をもっと広げるべきだし、国民の為に政治をする政権の樹立が必要です。民主党政権は国民の審判を受けるべきです。(`ヘ´)消費税を上げる前に無駄な所、全てカットできる所はカットすべきです。(`ヘ´)
Commented by 黒豆ちゃ(^ー^) at 2012-06-29 08:35 x
 プリンターはどうもダメかも・・・インクの入れ替えしたとこなのに・・・(--;)
 そう!政治は国民のために行われなければなりません。
 1機100億円もするような戦闘機はいりません。日本の上空を我が物顔で飛び交うオスプレイもいりません。
 この国はアメリカの基地ではありません・・・アメリカで認められないことを許している「日本の国」を建てなおしていかなければ!
 今を生きる大人の責任として・・・(^ー^)v

 がんばりましょう!!!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー