人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪からの引き継ぎ・・・青空が・・・(^ー^)

大阪からの引き継ぎ・・・青空が・・・(^ー^)_f0061067_19385271.jpg

 お疲れさまでした001.gif
 引き続き・・・兵庫県よろしくお願いします058.gif
大阪からの引き継ぎ・・・青空が・・・(^ー^)_f0061067_19385296.jpg

 長~い行進
 たくさんの色とりどりの旗
 わざわざ沿道にでて来て下さる方があります
 カンパを持って・・・
 平和を願う想いを
 核兵器廃絶を願う力を
 福島原発の事故から何を学ぶのか・・・
大阪からの引き継ぎ・・・青空が・・・(^ー^)_f0061067_19385295.jpg

 宝塚山本では青空が・・・
 最後の最後まで歌いきって
 あいあいパーク
 バトンタッチ
 
 気をつけていってらっしゃい
 みんなの想い
 願いを受けて・・・

 よろしくお願いします029.gif
 
 どんどん広がる青い空
 
 広がれ
 もっと広がれ
 もう誰にも止められないように・・・

 私達は微力だけれど無力ではない
 そして
 私達国民ひとりひとりが主人公なのだ038.gif

by kurodamichi | 2012-07-07 19:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-07-08 00:02 x
深夜の大雨も上がって、国民大行進がいい天気になって良かったです。(^O^)核兵器廃絶や平和への思いを乗せてバトンがリレーされて行くのですね。核兵器ゼロの社会の為に…。o(^-^)o
Commented by kurodamichi at 2012-07-08 07:52
 まだまだ続く行進・・・お天気も行程も大変ですが「みんなの想い」を集めながら広島へ・・・そして長崎へ 世界へと届けてくれるでしょう(^ー^)
 私も自分にできることを精一杯がんばります!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー