人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のような1日・・・行ったり来たり(^ー^)

真夏のような1日・・・行ったり来たり(^ー^)_f0061067_21271533.jpg

 058.gif今日もとてもいいお天気
 真夏のような空

 今朝は「県の借上げ住宅」のことで要望書提出
 担当の方々・・・
 とっても丁寧に住民の方と懇談をしてくださいました045.gif
 ギリギリの時間までありがとうございました
 
 これからもよろしくお願いします001.gif 

 急いで地域へ・・・
 今日は「市政と国政を語るつどい」
 吉見 あきひこ君も来てくれて
 おしゃべり おしゃべり
 消費税の増税のこと
 原発再稼働のこと
 オスプレイや沖縄の基地のこと
 どんどん出てくるおしゃべり

 もっともっと広げていきたい想い
 手を声をつなげていきたい願い

 暑い夏の日
 負けないくらい熱い想い

 急いでまたまた市役所へ・・・
 これまた地域へ・・・

 行ったり来たりの1日
 072.gif少し涼しくなった帰り道
 明日は議会運営委員会
 「議場に日の丸掲揚は必要か?」
 否034.gif

 終わり次第・・・福島へ・・・
 仮設住宅
 南相馬市にも入ります
 また・・・お伝えしますね
 しっかりと視て聴いてきます! 
真夏のような1日・・・行ったり来たり(^ー^)_f0061067_21271523.jpg

 朝も
 お昼からも
 来てくださった皆さん
 お世話になってありがとうございました038.gif

 いっつもバタバタでごめんなさい
 でも・・・走るしかありません003.gif

by kurodamichi | 2012-07-10 21:27 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-07-10 23:15 x
こんばんはo(^-^)o。今日は夏本番の暑さでしたね。工場のクーラーもフル稼働でした。消費税増税反対、原発再稼働の問題、オスプレイ日本上空での訓練の問題、このような諸問題を政府にもっと訴えてこの思いを広げていかなければなりません。(`ヘ´)
Commented by kurodamichi at 2012-07-10 23:41
 セミの声(^0^)もうすぐ梅雨明けでしょうか・・・夏バテしないように!!

 ほんとに・・・誰のための政治なのか?って声ばかり聴こえてきます。「持続可能」とか「社会保障財源」とか「減災・防災のため」とか・・・いろいろ国民目線のような言葉を使いながら・・・中身はいかが?そのことをしっかり見ていかなければ・・・それぞれの目で それぞれの耳で。

 もうごまかされない!
 もうだまされない!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー