人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月議会スタート・・・4つの項目で質問 (^ー^)v

9月議会スタート・・・4つの項目で質問 (^ー^)v_f0061067_21152169.jpg

 とっても蒸し暑い朝
 車を走らせると・・・雨

 今日から9月議会027.gif
 請願が提出され
 本会議
 議会運営委員会
 
 相談で総監部まで
 自転車を走らせる
 昆陽池がキラキラ
 風が通り抜けていく

 急いで帰って「一般質問の通告」
 今回は
 障がい者の就労支援の拡充
 市立川西病院のこれから
 病児・病後児保育の実施
 北部処理センターの解体
 大きく4項目で質問034.gif
 今回「総括質問方式」を選択しました
 質問は3回までしかできませんが時間制限がありません
 質問項目によって選択します
 
 「一問一答方式」は質問回数の制限はありませんが40分の時間制限があります015.gif
 どうして・・・議員が議員の発言を封じようとするのか・・・ 
 ほんと理解できません046.gif 
 もっともっと議論すればいいのに・・・018.gif

 相談などが終わってもうすぐ満月のお月さま
 横目で見ながら帰り道
 虫の声がしっくり060.gif

 005.gif焼けてるぅ~058.gif
 油断してしまったぁ~004.gif

by kurodamichi | 2012-08-30 21:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-08-30 23:50 x
こんばんはo(^-^)o。議会、相談お疲れ様です。今日は蒸し暑い1日でした。栗の実がたわわに実って…。これから熟して美味しくなりますね。議論の場において発言が封じられるのはあってはならない事です…言論の自由を守っていかなければならないですね。大阪維新の会は維新八策の公約に衆議院定数を半減すると明記するみたいです…目立つ公約を掲げて一気にもって行こうとしていますね。(`ヘ´)
Commented by kurodamichi at 2012-08-30 23:56
 弁護士なのに・・・憲法を守ろうとしない、壊そうとする恐ろしさ。
 TVや新聞の報道に惑わされてはならない・・・!

 私達ひとりひとりが試されていきますね・・・(^ー^)v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー