人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配と共に・・・(^ー^)

秋の気配と共に・・・(^ー^)_f0061067_21344286.jpg

 うろこの雲
 綿菓子のような雲
 夏と秋が浮かんでる・・・058.gif

 黒川の風が窓を通り抜ける
 乾いた空気が走り抜ける

 こども達は新学期
 大きくなったこども達
 もうすぐ運動会

 議会準備や話し合い
 議員団ビラもできあがり
 いろいろ予定も目白押し029.gif

 明日は吉見君と一緒に朝のご挨拶
 JR川西池田駅前から・・・
 お天気いかがでしょう058.gif

by kurodamichi | 2012-09-03 21:34 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史o(^-^)o at 2012-09-03 23:33 x
こんばんはo(^-^)o。今日も変わりやすい天候、生駒方面は雷光と雷鳴が轟いていましたね。栗の実も熟して…。世論調査で次期衆議院選挙の比例代表への投票先が大阪維新の会が23%でトップやはり今の国民は現政権への不満が大きく、変化を求めている結果に…。明日の天候も不安定みたいです。朝宣伝、頑張って下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2012-09-04 23:38
 そうですね・・・変化を求め・・・スピード感を求め・・・。
 どう変化するのかが大切ですね。
 綺麗な言葉をつかって裏切られることがないように・・・

 私達ひとりひとりの想いや願い
 しっかりとかなえることができますように(^ー^)

 今日はお昼にどしゃ降りに遭遇・・・びちゃびちゃになりました・・・ほんと、何時 どこで 降るのかわかりません・・・傘をもって気をつけたいですね!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー