人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田の市議会議員選挙のスタートです(^ー^)

三田の市議会議員選挙のスタートです(^ー^)_f0061067_19391988.jpg

 昨夜から降り始めた雨057.gif
 まっ暗な中まだ降り続いている
 うんと涼しくなって明け方は寒いくらい

 中学校の体育祭は明日に延期・・・とのこと
 午後から行く予定だった三田に
 出発式から参加029.gif 

 堀内照文さんも来られ
 決意を訴えられる長谷川よしきさん
三田の市議会議員選挙のスタートです(^ー^)_f0061067_19391957.jpg

 応援に来られた方と握手をかわす長谷川よしきさん
三田の市議会議員選挙のスタートです(^ー^)_f0061067_19391943.jpg

 さぁ・・・出発です009.gif
 いってきます
 いってらっしゃい
三田の市議会議員選挙のスタートです(^ー^)_f0061067_1939196.jpg

 2時から三田駅前
 宮本たけし衆議院議員をむかえて
 長谷川よしきさん
 長尾あきのりさん
 中田はつみさん
 それぞれの訴えに大きな拍手

 選挙戦1日目・・・
 市議会議員選挙だけれど
 政党党首が入るなど国政のような様相
 解散・総選挙への構えか・・・

 今日は猪名川下坊議員と一緒に街頭でお話しをさせていただきました018.gif

by kurodamichi | 2012-09-23 19:39 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-09-23 22:22 x
こんばんはo(^-^)o。ありがとうございます。風邪を引かない様に気をつけます。三田の選挙応援、お疲れ様です。国会議員の方も来られて国政選挙さながらですね。良い結果が出る事を期待しています。日本維新の会へ移籍する国会議員が目立ちます…政策に賛同しての離党、移籍でしょうけど、国民からしたら既成政党に籍を置いていたら次期衆議院選挙で落選する恐れがあるので日本維新の会に移籍して落選から間の逃れようとしているしか思えません。自分の為ではなく国民の為に政治をしてほしいと思います。
(`o´)
Commented by kurodamichi at 2012-09-24 22:41
 新党が雨後の竹の子みたいに出てきた時期がありました・・・軸足が同じだと変わりません・・・残念ながら。
 結局、国民よりアメリカ・財界優先ではーー;。政党名が変わっても・・・。
 当たり前にものが言える。これ基本ですよね。国民の利益を堅持、増進していくことが政治の基本です。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー