人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決算委員会スタート・・・夕焼けの空(^ー^)

決算委員会スタート・・・夕焼けの空(^ー^)_f0061067_21112247.jpg

 058.gif久しぶりのニコニコお陽さま
 今日から決算委員会

 私は国民健康保険事業など
 特別会計決算委員会の方の委員なので
 傍聴に・・・027.gif

 夕方
 ちょっと抜けて・・・市職の組合大会でご挨拶018.gif
 
 「民生費」の説明が終わったのが7時半過ぎ

 地域の人権講座の準備だけして自転車でピュ~
 わぁ~半袖だと寒いかも009.gif

 10月
 ちょっと欠けたとっても明るいお月さま
 お疲れさま072.gif
 

 

by kurodamichi | 2012-10-02 21:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-10-02 23:04 x
こんばんはo(^-^)o。決算委員会、お疲れ様です。綺麗な夕焼け空の景色ですね。夜は自転車で走ったら空気が冷たく少し肌寒いです。秋の深まりが実感出来ますね。沖縄の基地にオスプレイが合計9機になりましたね…強行配備によって…。県民の不安を払拭されていないにも関わらず配備されてしまいました。反対運動をしても配備されてしまう現状…。県民の「不安だね」の一言が全てを物語っています。普天間飛行場の一刻も早い移転を…。(`ヘ´)
Commented by 黒豆ちゃ (^ー^) at 2012-10-02 23:09 x
 国民の声が届く政治にしていきたいですね・・・ホント!
 命を守りきること
 くらしを支えきること
 これくらい守らないといけませんよね!

 風邪気をつけてくださいね(^-^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー