人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面の滝・・・虹がわかりますか?

箕面の滝・・・虹がわかりますか?_f0061067_215898.jpg

 058.gifニコニコお陽さま
 遠足日和
 今日は久しぶりの友達と一緒に箕面まで・・・

 ほんの少~し色付いた葉っぱがチラリ
 テクテク
 ぺちゃくちゃ018.gif

 カマキリが横断中・・・
 あらっ005.gifこっちにも・・・
 「踏まれるよぉ~」と言いながら
 テクテク

 あらっこちらにも・・・
 写真を撮って
 「何かあるのかなぁ・・・」
 テクテク
 
 ハラビロカマキリばっかり
 川側から山側へ・・・
 7匹は発見037.gif
 気をつけてね
箕面の滝・・・虹がわかりますか?_f0061067_2158933.jpg

 ゆっくりお昼を食べて・・・
 温泉042.gif

 またねっ029.gifてさようなら
 また来年・・・058.gif

 会議が終わって帰り道
 まだ雨は降らない
 明日のお天気いかがかなぁ・・・

 さぁ明日は日生中央駅前からスタートです072.gif 

by kurodamichi | 2012-10-22 21:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆ at 2012-10-22 23:34 x
こんばんはo(^-^)o。会議、お疲れ様です。箕面の滝ですか、いいですね。マイナスイオンで癒やされます。木々の葉も色づいて紅葉の綺麗な季節になっていきますね。虹ですか、見えるような、見えないような薄い色の虹ですね…。明日の朝は荒れ模様の予報なので気をつけて、宣伝頑張って下さいね。o(^-^)o
Commented by kurodamichi at 2012-10-22 23:58
 先ほどから、雨音が激しくなってきました^^;明日朝が心配です・・・日生中央駅前は屋根のある場所とはいえ・・・早くやんでくれたら良いなぁ^^;

 滝からの下りには、たくさんの登りの方達に出会いました。これから紅葉と共にもっとにぎわうでしょうね。
 素敵なカフェも増えていて・・・また来てみたいなぁと思います。

 さて・・・明日にそなえて おやすみなさい^-^
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー