人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降りましたね・・・(^ー^)

よく降りましたね・・・(^ー^)_f0061067_227083.jpg

 昨晩から降り続いた雨057.gif 
 今朝もザンザカ・・・
 日生中央駅前からスタート
 たんぽぽだより121号をお渡しをしながら018.gif

 沖縄県議会の意見書のこと
 オスプレイの問題や日米軍事同盟のこと

 川西市議会の決算委員会のこと
 国民健康保険事業のこと
 中央北地区区画整理事業のこと
 
 震災復興予算の使われ方のこと・・・
 おしゃべりすることが一杯018.gif

 川西市に警報が出た・・・と中学生が帰って来たり
 高校生が情報を集めていたり
 猪名川町のこども達は学校へ出かけたり
 今朝の駅前は大賑わい
 くれぐれも気をつけて・・・行ってらっしゃい029.gif

 やむかなぁ・・・って期待したけど
 足元ぐしゃぐしゃ
 中々やまない雨057.gif

 たんぽぽだよりの増刷りをしたり
 中学校給食の講演会のご案内に行ったり
 討論の原稿を作りかけたり
 議員団で来年度の予算要望の話し合い

 降り続く雨057.gif
 夕暮れがうんと早い・・・

 重い荷物を持っていたら
 お声をかけていただいて
 手伝っていただきました・・・
 とっても助かりました038.gif
 2000枚のたんぽぽだより
 無事事務所に運ぶことができました
 ありがとうございました012.gif

 やっと雨があがって
 お星さまがキラキラ
 会議が終わって
 たんぽぽだよりを折って明日の準備072.gif

 長い
 短い1日が終わっていく・・・

 朝一番から
 たくさんの方にお世話になって
 1日が終わっていく・・・

 また明日が来るよ029.gif

 
  
 

by kurodamichi | 2012-10-23 22:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-10-24 07:07 x
おはようございます。o(^-^)o昨日は、荒れ模様の天気で大変でした。電車も遅れていましたし、踏み切りもなかなか開かなくて突破していく人がいて危ないと思いましたね…。今朝は本当に寒い朝になりました。(>_<)

オスプレイの夜間を飛行するニュースを見ました。夜間も飛ばれたら、騒音この上ないです。米兵士の暴行事件で基地の全面撤退の声も高まっています。(`ヘ´)
Commented by 黒豆ちゃ(^-^) at 2012-10-24 10:54 x
 今朝は寒かったです(^-^)とうとう「爽やか」を通り越してしまいました。ダウンを着ている方を見ました・・・いよいよ冬到来って感じですね^^;

 今朝は山下駅前。
 沖縄のお話もしました・・・アメリカでは動植物への影響があるからと低空飛行訓練をしないのに、なぜ、日本の国土では許されるのか!日本中を我がもの顔で飛び回る「落ちる飛行機」は絶対にいりません!その声が大きくなっています。昨日は、日比谷野外音楽堂で、雨の中「オスプレイ配備撤回を求める中央集会」が行われ、2000人以上の方が参加されたそうですね。全国的にも連帯集会が行われたそうです。
 国民の命を守れ!くらしを支えろ!財産をまもれ!声をつないでいきましょう!

 復興予算の問題もそうですが、国民はもうごまかされない。だまされない!

 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー