人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラカラ・・・木の葉が舞っていきます(^ー^)

カラカラ・・・木の葉が舞っていきます(^ー^)_f0061067_1922817.jpg

 たくさん降った雨もやんで
 今朝はとってもいいお天気058.gif
 
 ピュ~ピュ~風が木の葉を運んでいきます
 カラカラって道路を舞っていきます

 彩りの街路樹は一気で冬の気配

 市役所の木々も風にゆれ
 葉っぱが散歩に出かけてく・・・001.gif

 いろいろ相談をいただいている事を担当に聴いたり・・・
 ゴソゴソ・・・027.gif

 郡山市のボランティア行きのお金を振り込みに行ったり・・・
 寒~い・・・009.gif

 少し早めに地域へ・・・
 ほんとに早くなった日暮れ
 あっという間にまっ暗072.gif

 誰もがお互い様って思えたらどんなに素敵だろう
 誰もがおかげ様って思えたら・・・
 そんな風になりたいね
 ね・・・045.gif 

  
 

by kurodamichi | 2012-11-01 19:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-11-02 06:13 x
おはようございますo(^-^)o。近頃の夜は冷たい北風が身にしみます。冬が来たみたいに…。厚着をしないといけないですね。昨日は本当に大変な1日でした。でも、ご協力頂いた方のお陰でスリの犯人を捕まえる事が出来ました。また、人との出会いも生まれ助け合いを垣間見た気がします。お互い様、お陰さまその言葉通りの当てはまる1日でしたね…。このような方との出会いの縁を大事にしていきたいです。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ (^ー^)v at 2012-11-02 07:55 x
 ほんとですね・・・いろいろな場面でお世話になったりなられたり・・・気がつかない間にってこともありますよね。
 世知辛いからこそ、普通の日常の中の世間の良さやありがたさをしっかりと意識していきたいですね。
 
 うんと寒くなってきました。もう薄いコートではダメですね・・・自転車に乗るので今日からダウンにしようかなぁって思っています^^;
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー