人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい雷でした・・・(^-^)

すごい雷でした・・・(^-^)_f0061067_220575.jpg

 001.gifコロコロ枯葉が舞う道
 冬が急ぎ足でやってくる
 葉っぱの音が聴こえる060.gif

 朝一番で宣伝用流しテープ作成 
 よし029.gif
 後は届けるだけ・・・

 よし029.gif
 今日は走れるぞぉ~と
 ウェアの上に服を着て・・・

 062.gifプルプル相談
 いろいろあるよね
 相談ってその人にとっては「今が一番」
 
 あらら037.gifお客さま

 062.gifプルプル相談
 
 不思議不思議
 次から次へ・・・

 えっ005.gif雨降ってるし・・・
 雷光ってるし・・・057.gif

 走ることはあきらめて・・・
 
 やることテンコ盛り037.gif

 中学校給食の会議
 地域の会議・・・

 帰り道
 なんだか
 すっごく寒くなってる009.gif

 郡山行きも
 マラソンも
 しっかり準備しなさいよぉ~

 よし029.gif

 写真は我が家の新入り037.gif

 明日・・・走れるかなぁ023.gif
 
 

 
 
  
 

by kurodamichi | 2012-11-13 22:00 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆(^O^) at 2012-11-14 07:29 x
おはようございます。o(^-^)o昨日は会議でお忙しそうでしたね…お疲れ様です。突然の雷にもびっくりしましたね。今朝は初めてダウンジャケットを着ました。大阪も肌を刺すような寒さです。風邪に気をつけて下さいね。熊本県のゆるキャラ・くまモンかわいいですね…しぐさも何ともいえないです。さすがゆるキャラ1位です。マラソンも近くになって来ましたね…頑張って下さいね。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ☆☆☆ at 2012-11-14 08:21 x
 うんと寒くなりそうですね・・・温かくしてお出かけくださいね。
 私は明日から福島県郡山市。
 仮設住宅の訪問と炊き出し 兵庫県のお米など持って伺います。冬準備で行ってきます(^-^)

 マラソンは中々ですが・・・いよいよ秒読みになってきましたから・・・無理せずがんばります(^^;)

 今日は走るぞぉ~と!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー