人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陽さまが顔を出すと暖かですね(・^-^・)

お陽さまが顔を出すと暖かですね(・^-^・)_f0061067_21395610.jpg

 どんより曇った空
 今朝は畦野駅前からスタート001.gif

 いつも朝早くからご協力をいただいてありがとうございます
 おかげ様で元気に活動させていただいています
 信頼や期待に応えることができるようにこれからもがんばります029.gif

 今日は11時からも畦野駅前で署名・宣伝060.gif
 雨を心配したけれど途中からお陽さまが顔を出して058.gif
 とっても暖か

 034.gif消費税増税が民主・自民・公明党の3党
 数の力で強行されたけれど・・・
 実施を中止するように求める署名

 034.gif活断層がないとは言えない・・・ 
 原子力規制委員会で問題になっている大飯原発
 再稼働されているけれど
 中止を求める署名

 国民の想いや願いがことごとく裏切られ
 もっと署名に取り組みたいところだけれど
 今日は2つ

 消費税中止が38筆
 再稼働中止が40筆でした045.gif

 まだまだがんばります029.gif

 明日が祝日なので配達045.gif

 議員団の予算要望書を完成させて・・・
 提出
 市長さんとの懇談日程を調整して

 机の上には月曜日の協議会資料が山盛り009.gif
 1日で終わるのかなぁ・・・
 こんなにいっぱい
 中期財政計画の説明を受けて質疑をするだけで半日かかりそう・・・
 総合計画の基本計画など
 7項目・・・

 がんばれ私027.gif

  

by kurodamichi | 2012-11-22 21:39 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史 at 2012-11-23 00:09 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。お天気持ち直して良かったですね…。消費税増税、大飯原発反対署名合計78筆、集まったのですか…もっと集まるといいですね。国民の願いが叶う政治にしてもらいたいです。配達、頑張って下さいね。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ☆(^-^)☆ at 2012-11-23 08:27 x
 そうですね・・・1筆1筆の積み重ね(^-^)たくさん集まるといいです。この辺りのうんと人通りが減って寂しいかぎりです。
 でもお仕事をされている方がわざわざ来てくださったり、仲間を呼んできてくださったり・・・いろいろなドラマがあり素敵です!
 
 共産党が伸びて「国民の願いが叶う政治」に切り替えたいです・・・ほんと(^-^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー