人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリバリに凍ってまっ白・・・(^-^)・・・お陽さまはぬくぬく☆

バリバリに凍ってまっ白・・・(^-^)・・・お陽さまはぬくぬく☆_f0061067_21274995.jpg

 058.gifこの冬一番の冷え込みでしょうか・・・
 車のフロントガラスはバリバリ
 まっ白な中に結晶が見える
 今朝は一の鳥居駅前からスタート
 気をつけて行ってらっしゃい029.gif

 空に浮かんだお月さまがずっと見ている
 山の木々が輝きはじめ
 冬の朝があけていく・・・

 いよいよ明日から選挙本番
 事務的なことだけしてしまって
 地域まわりと宣伝に・・・
 
 058.gifあんなに凍ったけれど
 お陽さまのおかげでぬくぬく038.gif

 062.gifプルプル緊急で相談
 急いで役所に帰って・・・

 つながっておこうね
 しんどくならないように
 大丈夫だよ
 つながっていれば045.gif

 またまた地域へ・・・
 
 あっという間に夜がやって来て072.gif
 明日からの段取り・・・
 会議

 おや・・・ポツポツ雨

 今年は雨が多い
 雪も多いのかなぁ・・・ 

 議会の準備もしなくちゃ027.gif
 がんば029.gif

 

by kurodamichi | 2012-12-03 21:27 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆~(^O^) at 2012-12-03 23:35 x
こんばんはo(^-^)o。会議、お疲れ様です。今日はかなり冷え込みました。すごいですね…車のフロントガラスがカチカチに凍っていますね。大阪とえらい違いです。標高が高い事があるかもしれません。自宅に着くまでに雨に当たりましたが、でもすぐに止みました。人々との繋がりを大事にしていかなければなりません。繋がりさえあれば苦難を乗り越えられるのではないかと思います。明日から選挙本番ですね…頑張って頂きと思います。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ・・・(^-^)・・・ at 2012-12-04 21:13 x
 この冬2度目の凍結・・・この前よりバリバリです。これからどんどん寒くなるのでしょうね。余裕をもって出かける準備をしないと中々融けません^^;

 誰かとつながっておくと何かあった時にクッションになります。いろいろな人に支えてもらって経験していくことで自信にもつながっていきます。
 少しずつ少しずつ・・・積み重ねていけたらいいですね^-^

 小さな国 少ない国民の国だからこそひとりひとりが大切にされなければなりません。大切な宝物の国民ですから・・・当たり前ですよね!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー