人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かいけど・・・雨の1日になりました(^-^)

温かいけど・・・雨の1日になりました(^-^)_f0061067_10224841.jpg

 今年最後の配達・・・8℃
 ちょうど雨が小休止・・・ありがたい045.gif

 年末の所用をすませる

 年賀状を作って
 ホッと一息038.gif

 毎年バタバタしているけれど
 1年元気に過ごすことができて感謝

 来年も
 元気で
 笑顔で
 自分らしくがんばります029.gif 

 皆さまも良いお正月をお迎えください016.gif

 001.gif写真は神戸マラソンの前日
 ゼッケン交換に行った日
 いろいろなイベントがあって参加
 そこでパチリ003.gif

 その後
 県医師会館で行われた「こども病院のポーアイ移転反対」のフォーラムに参加しました045.gif

by kurodamichi | 2012-12-30 10:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆―(^O^) at 2012-12-30 23:36 x
こんばんはo(^-^)o。今日は1日、雨でしたね…寒くなくて良かったです。正月前に散髪…頭もスッキリして新年が迎えられます。正月休みゆっくりお過ごし下さいね…。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2013-01-01 19:46
 お正月前にスッキリ(^-^)何よりです!
 ゆっくり楽しくお休みの日を過ごしてくださいね。
 いろいろお世話になってありがとうございました・・・よいお正月をお迎えください。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー