人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き者の折り機さんですm(_ _)m

働き者の折り機さんですm(_ _)m_f0061067_18404969.jpg

 072.gifたんぽぽだよりの印刷をすませ・・・
 事務所でビラ折り

 500枚のビラを手で折ると小1時間くらいかかるので・・・
 折り機はとっても助かります038.gif

 働き者の折り機さん
 お世話になります

 明日から地域や朝のご挨拶でお渡しさせていただきます045.gif 
 いつもより早く帰ることができそうです059.gif

by kurodamichi | 2013-01-20 18:40 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆(^O^) at 2013-01-20 21:08 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。ビラを折る機械は初めて拝見しました…便利な機械ですね。 人の手で折っていたら大変ですから…。お高そうです。
明日からまた一週間が始まります。頑張ります。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ☆(^-^)☆ at 2013-01-20 21:59 x
 うふふ・・・優れ物です(^-^)最初はレンタルで・・・で、つい最近自分の物になりました。
 とっても助かりますし・・・レンタルスタートだったので少額と何かあった時のメンテでと思っていましたがほぼ故障無しです。ちょっと紙の質を選びますけど・・・ね。

 はい、私も明日からまた早くて遅い日が続くので今夜は早めに休みます(^-^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー