人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日続きの雪景色・・・(^-^)

2日続きの雪景色・・・(^-^)_f0061067_9122654.jpg

 072.gif昨晩から積もった雪は今朝も健在045.gif
 丸い大きな明るいお月さまに見送られ
 いさぎよく一の鳥居駅前のご挨拶に・・・

 昨日転んで打った所より首や身体が痛いけど
 テク・・・テク・・・009.gif
 一の鳥居駅に着く頃は朝の気配と雪景色
 「今朝は我が家だけじゃない・・・」とちょっと嬉しかったり045.gif 
 
 朝焼け雲が流れて行って
 静かな雪の日
 「さすがに車のスピードがない・・・」みなさん気をつけて045.gif

 「何してるの?」はじめて出会う方
 「こんなに寒いのに・・・」といつも出会う方
 たんぽぽだよりをお渡ししながら
 山の雪・・・里の雪・・・
 
 一の鳥居駅前の横断歩道が凍結
 何人もの方が転倒・・・
 見ていてドキドキ
 「私も昨日転びました・・・気をつけてお出かけくださいね」と・・・029.gif

 急行電車に揺られて能勢口
 ホッ058.gif
 控室から見える景色はやっぱり白い
 今朝はこちらも雪景色037.gif

 10時のお客さまを待ちながら・・・
 今日も1日無事スタート038.gif

 暗い写真は朝お出かけ時(6:20頃)
 花水木の枝の間
 丸いお月さまがわかるかなぁ・・・001.gif
2日続きの雪景色・・・(^-^)_f0061067_9122651.jpg

 058.gifお陽さまは温か
 夕方から地域へ・・・
 そして・・・最後の会議
 今日も明るいお月さま
 おかえり~029.gif

by kurodamichi | 2013-01-28 09:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆θ(^O^ ) at 2013-01-28 19:37 x
こんばんはo(^-^)o。朝宣伝、お疲れ様です。わずかに木の間からお月さまがのぞいていますね。転倒した箇所は大丈夫ですか?お大事にして下さいね…。
今日はどこも雪景色ですね…路面が凍っているのでおそるおそる歩かないといけませんね。気をつけて下さいね…。o(^-^)o
Commented by kurodamichi at 2013-01-28 21:41
 ちょうど満月・・・とっても明るい空です。冬の空はお星さまもいっぱい・・・凍った冬の夜は綺麗で大好きです^ー^

 痛いのは日にち薬ですから^^;仕方ありませんね。

 きっと今日もたくさんの方が転んだのでは・・・と案じています。都会は雪に弱いですね・・・。これからまだ何度か積雪があるでしょうから気をつけます。

 みなさんも気をつけてくださいね。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー