人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般質問1日目終了・・・私は明日一番です(^-^)

一般質問1日目終了・・・私は明日一番です(^-^)_f0061067_21505117.jpg

 うんと冷え込んだ朝
 フロントガラスが久しぶりに凍っていました009.gif
 それでも
 お陽さまが出てくると
 ユルユル融けていきます058.gif

 
 027.gif今日から一般質問
 一問一答方式が導入されてから一人の質問時間が長くなっています045.gif
 それぞれの問題意識や想い
 提案などを託して行う一般質問
 今回6名の議員が一問一答方式
 (議員発言は40分の時間制限があります)
 私は今回一括質問一括答弁方式を選択しました029.gif
 一括質問一括答弁方式は5名が選択
 (時間制限はありませんが質問3回までと回数制限があります)

 私は質問の内容で選択しています045.gif

 今日は6番目の議員質問まで終わりましたので
 7番目の私は明日朝一番です034.gif

 手書きの原稿をポツポツ打ち込んで・・・
 アセアセ・・・がんばります059.gif

 

by kurodamichi | 2013-03-04 21:50 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆♪~θ(^O^ ) at 2013-03-04 23:15 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れ様です。朝は冷えましたが、日中は寒さも緩みましたね。
綿の木が愛らしいですね…果実がはじけて綿が出てきます。フワフワした綿の部分は種から生えている毛だそうです。

明日の一般質問、トップバッターですか…頑張って下さいね。
明日は今日よりも暖かくなるそうです。o(^-^)o
Commented by 黒豆ちゃ(^-^)☆☆☆ at 2013-03-05 02:27 x
 種から生えている毛・・・ですか(^0^)はじめて知りました。不思議ですよね・・・綿そのものですから。

 毎度のことながら・・・バタバタばっかりやっています。肝心な所がうまくまとまりませんが・・・仕方がありません。言いたいことがしっかりと言えるようにがんばります!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー