人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賛成16 反対9 「おでかけ促進事業」の継続を求める請願 ☆採択へ☆☆☆

賛成16 反対9 「おでかけ促進事業」の継続を求める請願 ☆採択へ☆☆☆_f0061067_21193691.jpg

 058.gifとっても冷えこんでる~
 今朝は日生中央駅前からのスタート
 駅に着くまでにトラブル発生・・・
 いつもより30分ほど遅くなってしまいました
 会えなかった皆さん・・・ごめんなさい 
 
 今日も元気に行ってらっしゃ~い029.gif
 こども達が春休みに入って
 ちょっと寂しい駅前

 議会最終日の今日
 「(高齢者交通費助成)おでかけ促進事業
 年間3000円のままで継続させて」の請願

 この間勘案になっていた
 「おでかけ促進事業」の継続を求める請願

 江見議長        
 (敬称略)
 038.gif賛成16
 梶田 久保 安田末 宮路 吉田 秋田 松田 吉富
 平岡 鈴木 大矢根 大﨑 森本 住田 北野 黒田(賛成討論) 
 015.gif反対9
 安田忠 津田 土田 岡 多久和(反対討論) 
 小山 福西  北上 宮坂
  

 市民の声が聴こえたでしょうか・・・。
 3000円のまま継続してくださいね001.gif
 今年度予算にプラス109万円ですむのですから・・・045.gif

by kurodamichi | 2013-03-26 21:19 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆♪~θ(^O^ ) at 2013-03-26 23:13 x
こんばんはo(^-^)o。今朝は冷えましたね。え!?トラブルが発生したのですか…大丈夫でしたか?
おでかけ促進事業が採択へ前進して良かったですね。市民の思いが届いた形になりましたね。(^O^)

明日は下り坂みたいです。(T_T)
Commented by 黒豆ちゃ・・・(^^;) at 2013-03-27 22:36 x
 冬がもどってきたみたいですね・・・今朝も寒かったですが、明日は温かいとか・・・もう4月ですもんね^-^

 駅に向かって信号で止まっている時に後ろの車がごっつんこ^^;して来て・・・大したことはなかったのですが事情聴取に半時間くらいかかりました。
 はじめての経験でした。

 そうですね・・・請願が採択されると嬉しいですね。紹介議員になったり、議論したり、討論したり・・・。意見をまとめたり原稿をつくったり・・・ヘロヘロになりますが^^;
 昨日はさすがに12時前に寝ました^ー^

 明日は雨・・・やみますように^-^
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー