人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか温かくなりませんね・・・^ー^;

なかなか温かくなりませんね・・・^ー^;_f0061067_19265397.jpg

 満開の桜にはこの冷え込みが良いのでしょうか・・・009.gif
 東日本は大荒れの様子・・・
 被害が出ませんように

 今日は朝から1日会議
 新年度はいろいろ・・・
 打ち合わせもいろいろ
 夕暮れが遅くて春を感じます

 久しぶりに夜の行事がないので・・・ 
 桜のトンネルをくぐり
 鳥の声
 ヒラヒラと散る花びら
 灯りの下
 ゆるり・・・と帰路へ

 また明日029.gif


 
 

  

by kurodamichi | 2013-04-03 19:26 | Trackback | Comments(4)
Commented by ☆賢史☆―(^O^) at 2013-04-03 23:20 x
こんばんはo(^-^)o。会議、お疲れ様です。朝は本当に、まだ冷え込みます。紫のかわいい花ですね。サクラもとうとう散り始めました。
関東では暴風が吹き荒れましたね。春は何かと荒れ模様の天気になりやすいですね。
明日はいい天気で大阪は20℃暖かいです。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2013-04-03 23:51
 (^-^)そうですか・・・明日、良いお天気で温かいなら北県民局まで電車で行こうかなぁ・・・テクテク駅から歩くのもいいですね^-^
 スミレだと思います・・・たんぽぽやおおいぬのふぐりなど野の花がいっぱいになってきて嬉しいですね。ヒバリ、ウグイスツバメの姿や声・・・陽の光と共に元気をもらいます。
 命があふれる春は大好きです(^-^)
 
Commented by マサです at 2013-04-04 21:18 x
こんばんは☆今日は暖かい日でした。桜の木には葉っぱがチラホラ(^_^;)ソメイヨシノの終わりも近づいてます(>_<)おまけに土曜日は爆弾低気圧が全国を襲うらしい(-.-;) 桜が散るのも残念だけど、そんなことより、爆弾低気圧で被害を受けないように気を付けなくては☆
Commented by kurodamichi at 2013-04-04 22:41
 この辺りはまだまだ満開の桜・・・お天気崩れるんですかーー;来週が入学式・・・もってあげてほしいですね。
 春の嵐・・・本当に被害が出ませんように・・・と願っています。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー