人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は朝一番☆伊丹からのスタートです0(^-^)0

今朝は朝一番☆伊丹からのスタートです0(^-^)0_f0061067_233237.jpg
 058.gif昨日の寒さを思えばちょっとマシ
 お陽さまの光がとっても温かく感じる今日
 朝一番から候補者カーのお手伝い
 服部よしひろ候補が訴えをしている間
 陽のぬくもりがポカポカ
 太陽ってすごいよね・・・045.gif
 伊丹の町は
 お家ばっかりだったり
 工場がいっぱいあったり
 畑があって春がたくさんだったり・・・
 いろんな所でいろんな顔に出会う001.gif
 町って素敵
 それぞれなんだなぁ・・・045.gif
今朝は朝一番☆伊丹からのスタートです0(^-^)0_f0061067_2332350.jpg
 
 春色がいっぱい
 陽の光の輝きと共に
 春色がまぶしい 
 土がおはよう029.gif
 お豆がおはよう037.gif
 どんなに寒くても春るるる・・・
 チューリップが並んで
 菜の花が咲き誇る
 声がいっぱい
 キラキラの光は自然とお友達058.gif
 お豆がもうすぐふっくらだねぇ
 服部さんビタミンカラーがお似合い038.gif

今朝は朝一番☆伊丹からのスタートです0(^-^)0_f0061067_2332396.jpg
 
 午後からは「会の車」に・・・
 昨日と同じ
 気圧の谷が通るのだろうか・・・
 雨粒が落ちてくる
 不思議だねぇ
 正直だねぇ009.gif

 花粉と黄砂には負けてしまうけれど・・・
 いっつも
 すごいなぁ・・・って思う
 喉のイガイガ
 明日まではもってね・・・
 伊丹市長選挙
 いよいよ音出しは明日まで・・・060.gif
  
今朝は朝一番☆伊丹からのスタートです0(^-^)0_f0061067_2332324.jpg
 
 車を降りて市役所へ
 新聞を配ったり
 いろいろ雑用・・・
 時間は正直に進んでいく・・・
 待ってはくれない

 一段落させてから次へ・・・
 
 何を大切にしますか?
 優先順位は?

 いつもそのことが問われる
 決めるのは自分
 このことははっきりしている045.gif

 岩手県宮古市の友達から電話062.gif
 「織り機を贈ったよ・・・」と
 さをり織り
 被災地での取組み
 忘れない
 繋がっていこう
 

 明日も
 朝一番からのスタート
 がんばれ私023.gif

by kurodamichi | 2013-04-12 23:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆V(^-^)V at 2013-04-13 06:20 x
おはようございます。(^O^)チューリップ菜の花、本当にキレイですね…。市長選挙いい結果が出る事祈っています。

地震がありましたね…大阪市内もかなり揺れました。震度3から4でした。怖いです。阪神淡路大震災と震源地が似ているのが気になります。被害が最小限である事を祈っています。(>_<)
Commented by kurodamichi at 2013-04-13 21:10
 6時に目覚ましをかけていましたが、あの揺れで目が覚めました・・・今朝はスタートから選挙のお手伝いだったのでよりバタバタのはじまり・・・電車が止まるし^^;大変でした。

 活動期に入っているのでしょうね・・・この国はいつ巨大地震が来てもおかしくないくらい。国全体が活断層で成り立っているようなものでしょうか・・・
 大きな被害がなくて何よりでした。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー