人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりのない歌 田中暢さん追悼コンサートへ…航空公園を歩く

終わりのない歌 田中暢さん追悼コンサートへ…航空公園を歩く_f0061067_1833193.jpg
 冷たい朝
 1℃・・・今日は所沢まで・・・029.gif
 1時からゲネプロがはじまるので
 それまでに会場入りしたい
 新幹線
 在来線を乗り継いで
 (ネット情報がとってもお役にたつこと)045.gif

 意外に乗り継ぎもうまく行き
 予定より早めに到着
 駅前でお昼を食べて
 駅前の航空公園を通って会場まで・・・

 この公園の横を通ったことはあるけれど
 中の散策ははじめて045.gif
終わりのない歌 田中暢さん追悼コンサートへ…航空公園を歩く_f0061067_1833166.jpg
 飛行機の中にも入ることができるので
 こども連れの方達
 散歩やランニング
 学生さんのグループ

 向こうから楽器の演奏

 八重の桜やハナミズキ

 あちらこちらに看板があって
 「ここがどこ」と表示
 助かる助かる・・・045.gif
終わりのない歌 田中暢さん追悼コンサートへ…航空公園を歩く_f0061067_1833179.jpg
 公園の中には展示会場などもあって
 中にも飛行機の展示が・・・
 今日は時間がないので散策だけ・・・

 クラブ活動の人達
 手作り紙飛行機を飛ばす方
 芝の上をのんびり・・・
 コマなし自転車の練習のボク・・・

 広い空間と時間
 束の間だけれど
 ちょっと素敵038.gif 
終わりのない歌 田中暢さん追悼コンサートへ…航空公園を歩く_f0061067_1833148.jpg
 官公庁の建物がいっぱい
 ホールが見えて
 みんなの顔がのぞいてる

 無事会場到着038.gif
 私にしたら・・・上出来
 こんなにスムーズに来れるなんて・・・

 会場に入って
 発声練習だけ参加060.gif
 今回は練習に参加できなかったので観客としての参加
 それでもとっても楽しみ
終わりのない歌 田中暢さん追悼コンサートへ…航空公園を歩く_f0061067_1833138.jpg

by kurodamichi | 2013-04-20 18:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆(^O^) at 2013-04-21 18:19 x
こんにちは。V(^-^)V埼玉県まで行かれているのですか。航空公園には色々な航空機が置かれているのですね。(^O^)零戦に似たようなものもありますね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2013-04-21 22:19
 どきどきしながら所沢まで・・・無事到着^-^航空公園に文化センターミューズ マーキーホールがあるので、公園の中を散策して会場入り。
 お天気は今にも降り出しそうでしたが・・・とっても広い公園でした。楽器を演奏されている方、親子で遊んでおられる方、飛行機の中にも入ることができたり、展示場もあるので見学の方も・・・。
 もっとたくさんの時間があればよかったのですが・・・。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー