人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと雨 0^-^0 尼崎市議選 最後の訴え @^-^@

やっと雨 0^-^0 尼崎市議選 最後の訴え @^-^@_f0061067_20423872.jpg

 001.gifちょっと遠慮がちなお陽さま
 今朝はスズメさんの声
 おはよう060.gif

 今朝は一番で尼崎まで
 市議会議員選挙は明日が投票日
 「最後のお願い~」の声が響いている023.gif
 

 候補者カー乗車
 天気予報通りの雨057.gif
 あちらこちらでお話しをさせていただいて
 

 松沢ちづるさんと一緒に
 最後の訴えをさせていただきながら
 最終日終了038.gif

 お疲れさま072.gif

 まだまだ
 明日の投票の行方がわからないけれど・・・
 何はともあれ
 最終日終了045.gif

 良い結果につながりますように045.gif

 濡れた手足
 しわしわ・・・003.gif

 さて・・・明日は配達のスタート058.gif
やっと雨 0^-^0 尼崎市議選 最後の訴え @^-^@_f0061067_20423857.jpg


by kurodamichi | 2013-06-15 20:42 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆o(^-^)o at 2013-06-16 07:25 x
おはようございます。昨日はあいにくの天気で大変でしたね…お疲れさまです。
松沢ちづるさんとの笑顔のツーショットいいですね。今日が投票日なのでいい結果になって笑顔が見れますように…。祈っています。
今日は良い天気になっていますね。配達ですか…頑張って下さいね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^** at 2013-06-16 13:13 x
 議会真っ只中の選挙応援は時間との戦い・・・今朝はさすがに配達の後少し寝ました^^;
 自分のニュース作りなど目先の仕事がてんこ盛り^^;あせあせ頑張ります!

 本当に良い結果につながりますように・・・今夜も夜更かしになりそうです^-^
 
 雨のおかげで緑の緑達が輝いていますね*^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー