人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日まで・・・明日から・・・@^-^@

今日まで・・・明日から・・・@^-^@_f0061067_1882457.jpg

 今日は議会改革のための議会運営委員会027.gif
 議会報告の冊子化
 それぞれの議員の請願や議案の賛成・反対の態度を掲載することに
 一般質問をする議員の名前・会派名は掲載することに
 まだまだ・・・これからも続きます
 午後からも会議
 議員数
 議員報酬・・・どうする?

 明日から参議院選挙
 兵庫県知事選挙
 今日中にしなければならないこと・・・いっぱい005.gif
 本番の線引きなどいろいろ事務事務042.gif
 事務所に寄って
 選挙前最後の音出し
 行ってきまぁす
 強い風・・・
 057.gifすごぉい雨
 でんでら雲が走っていく
 どんどん雲が逃げていく

 最後の会議をはしご~って思っていたら
 相談相談・・・

 今日も長い長い1日
 今日も短い短い1日

 さぁ・・・明日から029.gif

 がんばろう034.gif 

 
 

 

by kurodamichi | 2013-07-03 18:08 | Trackback | Comments(2)
Commented by ☆賢史☆(^O^) at 2013-07-04 07:23 x
おはようございます。o(^-^)o。昨日の夕方はどしゃ降りの雨と風で嵐でした。田んぼの稲もここまで育っているのですね。
今日、公示ですね…二週間弱の選挙戦が始まります。原発廃炉、再生可能エネルギーに転換を図っていかなければなりませんね。
今日も局地的な強い雨に気をつけたいですね。(>_<)
Commented by 黒豆ちゃ  v(^ー^)v at 2013-07-04 08:11 x
 いよいよ公示、21日投票で参議院選挙、兵庫県知事選挙がはじまります。
 憲法通り(国民主権・基本的人権・世界の恒久平和)の政治を構築していくのか・・・
 国民不在の権力(アメリカ・財界いいなり)の政治を拡大させるのか・・・大きな岐路の選挙です。
 個人の所得を増やし、経済を立て直すこと、憲法改定、TPP参加、原発稼働・輸出、消費税増税、社会保障改悪・・・どの問題をとっても「日本共産党」が大きく伸びなければなりません。
 様々な選挙制約のある中で、やれることをやりきる・・・がんばります。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー