人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR宝塚駅前・・・市田書記局長のお話に耳を傾ける 0^-^0

JR宝塚駅前・・・市田書記局長のお話に耳を傾ける 0^-^0_f0061067_11151253.jpg

 058.gif青い空がのぞいていたので 
 炎天下になるかなぁ・・・って覚悟していたけれど
 少し曇り空
 もちろん蒸し暑いけれど
 これくらいなら・・・助かっちゃう045.gif

 038.gif今日はJR宝塚駅前で街頭演説会
 兵庫県知事候補
 田中耕太郎さん
 参議院兵庫選挙区
 金田峰生さん
 そして・・・
 日本共産党書記局長
 市田忠義さん038.gif
JR宝塚駅前・・・市田書記局長のお話に耳を傾ける 0^-^0_f0061067_11151225.jpg
 058.gifとっても長い選挙戦
 とってもお元気な田中耕太郎さん
 大きな拍手に迎えられ
 いつもの優しい声で訴え

 県民が大切にされる兵庫県に
 憲法にのっとって政治を
 経済再建は地域から
 人にやさしい県政へ
 平和と安全を守る県政

 田中耕太郎の兵庫プラン
 3つの転換を034.gif
JR宝塚駅前・・・市田書記局長のお話に耳を傾ける 0^-^0_f0061067_11151252.jpg
 選挙区候補
 金田峰生さん
 「金田さ~ん」あちらこちらから掛け声がかかる038.gif

 兵庫の2議席
 どちらも自民党と同じような所にはやれない
 しっかりとした対案をもち
 提案できる日本共産党
 金田峰生を押し上げてください・・・

 熱く語られ
 指笛が響き
 「金田さん」コール038.gif 
JR宝塚駅前・・・市田書記局長のお話に耳を傾ける 0^-^0_f0061067_11151227.jpg
 058.gifたくさんの方の眼差しが注がれる
 駅の構内からも・・・

 柔らかい市田さんの声が流れる
 どの問題でも行きづまっている自民党

 賃上げと安定雇用の拡大を
 財源は消費税に頼らない「別の道」を
 高齢者も現役も安心の社会保障を
 TPPストップ健全な成長もたらす産業政策を034.gif
 
 日本共産党が対案を指し示している
 原発ゼロをめざして
 憲法通りの政治を
 アメリカいいなり政治から脱却を034.gif

 027.gif午後から
 議会改革のための「議会運営委員会」
 新しい議会報の内容の大枠が決まりました045.gif
 A4冊子化
 議案態度など
 今まで以上に情報が増えます

 もっともっと市民の方が知りたいと思う情報を
 お伝えできるように・・・

 072.gif会議が終わって
 夜の入り口
 明日は「田中耕太郎カー」が入ります
 朝から宣伝です029.gif 

by kurodamichi | 2013-07-17 11:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆~(^O^) at 2013-07-17 23:43 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。今日は大阪は蒸し暑い1日になりました。
宝塚に市田書記局長も来られて皆さんの熱い訴えに多くの方が耳を傾けておられたのですね。
憲法どおりの政治、アメリカいいなりからの脱却本当にしてほしいです。普天間基地の問題など沖縄県民の思いや願いを叶え、負担の解消を…。原発事故を繰り返さない為にも原発の再稼働を止めて再生可能エネルギーに転換を図らなければなりません…。
明日、宣伝なんですね…頑張って下さいね。(*^o^*)
Commented by 黒豆ちゃ**^ー^*** at 2013-07-18 15:13 x
 暑さがもどってきましたね^ー^;
 安倍首相は「自公」で勝つとふんで「九条を変える」ことも明言しはじめました。「安定が希望」なんてもっての他・・・日本共産党落としに票の移動をお願いする・演説中に邪魔をする・ポスターを破る・・・など様々な「日本共産党排除」がエスカレートしています。
 「日本共産党が悪い・怖いんじゃなくて、いろいろやられることが怖い、やっぱり巻き込まれたくないからね・・・」と言っていた方の言葉を思い出します。
 憲法の理念通りに政治をさせたくない人々の画策に負けるわけにはいきません。国民の信頼を裏切ってはなりません。
 日本共産党が伸びれば必ず政治が変わります。
 その1票に託してください。
 その思い、その声、その願い・・・日本共産党に託してください。

 ビラまきを終えて一時帰宅・・・準備して駅前宣伝行ってきます!
 今日は、新しい「カクサン部」雇用のヨーコビラをお配りします。新しい法定3号ビラもあります^-^v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー