人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま・・・*^-^*・・・これからもよろしくお願いします☆☆☆

お疲れさま・・・*^-^*・・・これからもよろしくお願いします☆☆☆_f0061067_2225441.jpg

 001.gifお世話になりました
 これからも全力で公約実現にむけてがんばります034.gif

 今朝は山下駅前から
 選挙が終わって10日
 まだまだ報告は終わらないけれど
 いろいろなことが進んでいきます
 

 今日は議会改革のための議会運営委員会
 「議会報告」のA4冊子化
 内容の変更を含めて一段落・・・
 住民の方々に
 議会に興味・関心を持っていただくように
 大枠部分が決まりました
 

 議案や請願などで賛否の分かれたものについては
 氏名を含めてお伝えすること
 一般質問者の氏名記載となるなど
 一歩前進

 これから予算化を含め具体化がはじまっていきます029.gif

 その後も会議が続いてバタバタ
 いろいろ担当から説明を聞いたり・・・
 アッという間に夕方009.gif

 どんどん黒雲が出てきて
 おやおや・・・雨
 って思ったら
 ザザァ~と大057.gif
 道が川のように流れていく
 テクテク
 ビチャビチャ・・・
 テクテク
 ジャブジャブ

 こんにちは
 選挙戦お世話になりました
 これからもよろしくお願いします038.gif

 
 

by kurodamichi | 2013-07-31 22:25 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆(^O^) at 2013-08-01 07:26 x
おはようございますo(^-^)o。夕立が降ったのですね…大阪は全く降らず蒸し暑いだけでした。オクラの黄色の花ですね…私のお祖母ちゃんが団地に住んでいた時に畑をしていて野菜や色々な草花を育てていてオクラもありました。オクラのネバネバは好き嫌いはあると思いますが、私は好きですね。
一歩前進ですか…良かったですね。なかなか議会には平日に開かれるので傍聴には行けませんが…。
今日も雨が降りそうですね。北部の方から強い雨雲が南下するみたいなので…。今日も1日頑張って下さいね。(*^o^*)
Commented by 黒豆ちゃ@^-^@ at 2013-08-01 08:08 x
 ありがとうございます^-^連日の夕立・・・今日もですか・・・気をつけます^-^
 野菜達の花も綺麗だったり可愛いかったり・・・私もオクラは大好きです☆スープに浮かべても星型がプカプカ・・・中々素敵です^-^

 1日がアッという間・・・もう8月ですもんね・・・24時間しかありませんから上手に工夫しないと・・・切り替えていかないと・・・毎度の課題です^^;
Commented by 浮動層の川西市民 at 2013-08-02 14:19 x
長年望んでいた議会報告での氏名好評の実現に大変喜んでいます。この件を以前から一貫して主張されていたのは貴議員だけだった思います。ありがとうございました。 ぶれないで一貫した政策を訴えることの大切さはこの参院戦での共産党の躍進でも実感しました。
Commented by 黒豆ちゃ**^-^*** at 2013-08-02 22:12 x
 浮動層の川西市民さん^-^こんばんは・・・本当にやっとやっと「氏名掲載」実現にむけて動きはじめました。常任委員会・特別委員会や会派の視察報告など掲載することも広報委員会に委ねることとなりました。
 まだまだこれから冊子化にむけての予算化など時間がかかりますが、しっかりと頑張っていきたいと考えています。
 これからも、市民の皆さんへの情報開示、説明責任を果たすことができますように、より関心を持って頂くことができますように研鑚していきます。
 粘り強く訴え続けること・・・これからも要求実現にむけて取り組んでいきますのでご指導よろしくお願いします。
 書き込みありがとうございました^-^
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー