人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもとっても良いお天気(*^-^*)キラッキラの海☆☆☆

とってもとっても良いお天気(*^-^*)キラッキラの海☆☆☆_f0061067_1795690.jpg

 058.gif静かな朝・・・
 お陽さまが登りはじめると
 ミンミン蝉が鳴きはじめ
 明るさと共にクマ蝉の合唱060.gif
 今日もうんと暑くなりそう
 

 今年はじめての
 サルスベリが咲きはじめ
 青い空に映る
 夏まっ盛り
 それでも暦は秋の訪れを告げていく
 朝の配達は季節の先取り

 今日は神戸まで・・・
 川西に住んでいると
 海を見る機会はあまりない・・・

 娘が住むことになって
 ちょっと海を見ることは増えたけれど・・・

 ホントに久しぶりの海遊び037.gif
 はしゃいじゃう
 はしゃいじゃう058.gif

 プカプカ・・・
 漂って
 とっても気持ちの良いこと
 

 キラキラ・・・
 輝いて
 とっても綺麗

 心も身体も解放されて
 ゆらゆら・・・
 身をゆだねる

 とっても素敵な時が流れていく
 はじめてのスノーケルとフィン

 波の音と真っ青な空
 こどもの頃より遊んだかも・・・038.gif
とってもとっても良いお天気(*^-^*)キラッキラの海☆☆☆_f0061067_1795630.jpg


by kurodamichi | 2013-08-11 17:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆~(*^o^*) at 2013-08-11 23:28 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。綺麗なオーシャンビューの景色ですね。輝いています。
今日も猛烈な暑さでした…大阪は37.6℃耐えられない暑さですね。水分補給しても追いつきません。しばらくこの暑さ続きそうです。熱中症で亡くなる方や重体になられる方々が相次いでいますね。気をつけたいものです。厳しい暑さなので体調管理に気をつけて下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2013-08-12 17:08
 40度を超えています・・・車も自宅も・・・^-^;気をつけましょう・・・本当に!

 神戸の垂水の海です・・・川西に住んでいると海を見ることがあまりありませんが、娘が住むようになって海を見る機会が増えました^-^
 今年は久しぶりに海遊びをしました^0^;
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー